イベントページへ
お問い合わせ
サポート | Vitality Run&Walk Challenge
運動の記録
Runtrip
位置情報が取得されない場合(Android)
Android端末にて、以下のように「位置情報取得中」のまま、なかなか計測開始ができない場合がございます。
以下を実施の上、改めてお試しください。
場所を移動する
Wifiを「OFF」にする
Runtripアプリを再起動する
スマートフォンを再起動する
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
はじめてガイド
ステップ1 : Runtrip会員登録
ステップ2 : イベント参加申込み
ステップ3 : デバイスの接続
ステップ4 : 運動の記録
ステップ5 : 完走/完歩証発行
ステップ6 : Vitalityポイント獲得
関連記事
Runtrip(ラントリップ)アプリでの運動の記録
計測データがアップロードできない
アクティビティ実施時の注意点
スマートフォンを利用した参加方法
計測データを記録できなかった場合、完走証は発行されますか?