イベント履歴にエントリーが表示されない

アカウントを複数作成し、それぞれのアカウントでログインされている可能性があります。

【例】

・Runtripアプリ:Appleでログイン

・VRWC Webサイト:メールアドレスとパスワードでログイン

 

上記のようにRuntripアプリにログインしているアカウントと、VRWCのWebサイトにログインしているアカウント(エントリー時に利用しているアカウント)が異なる場合は本事象が発生します。

※エントリーの際は必ずVRWCのWebサイトに遷移します。

 

確認方法

RuntripアプリとVRWC Webサイトの会員IDを確認し、同じ会員IDが表示されているかご確認ください。

 

Runtripアプリ

Runtrip 会員ID確認方法_01.png

VRWC Webサイト

VRWC 会員ID確認方法_01.png

 

解消方法

会員IDを確認し、IDが異なっている場合は、それぞれ別のアカウントでログインをしております。
その場合は一度ログアウトをして、同じアカウントでログインをしていただくようお願いいたします。

 

上記を試してもイベント履歴が表示されない場合や他のアカウントが無かった場合は
以下を参照してマイページのURLをコピーし、本文中にURLを貼り付けた上でお問合せください。

問い合わせはこちら

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています