計測データをアップロードする際、「イベント期間内のアクティビティデータが存在しません。」「計測データがありません」などのメッセージが表示された場合は、以下の方法をご確認ください。
- 1. アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認する
- 1-1. アクティビティ一覧にデータが入っていない場合
- 2. 別のアカウントでログインをしていないか確認する
- 2-1. アカウントの確認方法
- 2-2. 別のアカウントでログインしている場合
1. アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認する
「アクティビティ」をタップし、アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認してください。
※アクティビティ一覧にデータが入っていない場合、計測データのアップロードができません。
1. 「Runtrip」アプリを立ち上げる
2. 「計測」をタップ
3. 「アクティビティ」をタップし、アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認
1-1. アクティビティ一覧にデータが入っていない場合
アクティビティ一覧にデータが入っていない場合は、以下をご確認ください。
2. 別のアカウントでログインをしていないか確認する
アカウントを複数作成し、それぞれのアカウントでログインされている可能性があります。
【例】
・Runtripアプリ:Appleでログイン
・VRWC Webサイト:メールアドレスとパスワードでログイン
上記のようにRuntripアプリにログインしているアカウントと、VRWCのWebサイトにログインしているアカウント(エントリー時に利用しているアカウント)が異なる場合は本事象が発生します。
※エントリーの際は必ずVRWCのWebサイトに遷移します。
2-1. アカウントの確認方法
RuntripアプリとVRWC Webサイトの会員IDを確認し、同じ会員IDが表示されているかご確認ください。
Runtripアプリ
VRWC Webサイト
2-2. 別のアカウントでログインしている場合
会員IDを確認し、IDが異なっている場合は、それぞれ別のアカウントでログインをしております。
その場合は一度ログアウトをして、同じアカウントでログインをしていただくようお願いいたします。
上記を試してもイベント履歴が表示されない場合や他のアカウントが無かった場合は
以下を参照してマイページのURLをコピーし、本文中にURLを貼り付けた上でお問合せください。
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