イベント期間内の計測データが表示されない

計測データをアップロードする際、「イベント期間内のアクティビティデータが存在しません。」「計測データがありません」などのメッセージが表示され、イベント期間中のデータが表示されない方は、以下の方法をご確認ください。

 

アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認する


「アクティビティ」をタップし、アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認してください。
※アクティビティ一覧にデータが入っていない場合、計測データのアップロードができません。

  1. 「Runtrip」アプリを立ち上げる
  2. 「計測」をタップ

    累計_データアップ1.png

  3. 「アクティビティ」をタップし、アクティビティ一覧にデータが入っていることを確認

    外部計測デバイスの接続7.png

 

アクティビティ一覧にデータが入っていない場合

アクティビティ一覧にデータが入っていない場合は、以下をご確認ください。

 

この記事は役に立ちましたか?

1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています